
--/--/--(--)
スポンサー広告

やだ~!!!もう、、、FX,,,


今日はもう~~~、、

仕事でいやなことばっかりだった、、


怒られまくりだし、ミスしちゃうし、、、

もう~~~イライラ、、、、


かえってきてお風呂でリラックスしたら、

結構イライラもぬけちゃったあ、、、、



そのあと気を取り直してFXしたんだけど、、、

すごい、、、、


また15500円勝っちゃった~!!

月給30万円ペース!!

って神様が、そんなこと長く続かないよお。。。
って言ってるきがしたり、、、、(ξ^∇^ξ)


でもいいかんじに利確の連続なので

要サマを信じてやるのみよ~~!


短気な私にはスキャルピングがぴったりだわ、、、















12000円+ でした



今日は調子がよかったです。

いただいた FXのコツもすっかりなじんできて、慣れてきました。


ってわたしだけでしょうね、、これで慣れが必要なのって、、、



12000円、、、大きいですね。

なんか今度おいしいものでも食べてきますね。



もっと枚数あげればもっといけるんだけどな~怖いなあ、、







これですね、、FXのコツ

最近やってるのは

システムトレードとか、あやしい情報商材とかの

方法ではないですね^^;



このまえFX友達に聞いてみたら、別に方法とかコツが

ばれても稼げるみたいですね。


ちょっとほっとしたので紹介しますね。


ここで教えてもらいました。  → FXのコツ

最初は軽い気持ちで、タダでくれるっていうので

申し込んだら、、結構勝てる、、、というかんじでした。



無料なんでもらいにいってみては?

月曜はもっと勝ちます~







今日は残念45PIPs勝ち!



最近60PIP以上の勝ちしかないので

45PIPSとくると少なく感じてしまってます、、、



コツがわかるとちょっと調子のってきますね^^;


あ、そういえば情報共有するとか言って、

ちょっと悩んでます、、、


みんな知ってしまうと、、わたしが勝てなくなるんじゃ、、、

とか思ったり、、



でもなんか為替って1日にとんでもない金額うごくから

株みたいに、ノウハウ共有しても勝てなくなるってことは
ないそうですね、、


まあ3日以内にお知らせしますね、、


え~~!86PIPS FXいいです、、、



今日はなんと86PIPS 勝ち!!

といっても8600円なんですけどね、、



でもわたしにとってはでっかい!!

でっかい儲けです。



今日は運がよかったのか5回でそれだけ取れました。

実はこのコツ人に教えてもらいました、、


勝ってる人に教えてもらうのが一番早いですね、、、

また情報共有しますね。






20PIPS

今日は勝てました~!!

最近コツがわかってきたんですよね、、、



すっごい簡単なコツですが、、^^;;


また来週書きますね^^


お知らせ

また面白いFX情報をお知らせするかも!!!
こんどFXについて色々教えてもらうのでまたお知らせしたいと
思っています。乞うご期待!!!



http://fxtodai.blog.shinobi.jp/

http://kawasedewarau.seesaa.net/

http://fxmoukaru.seesaa.net/

ブログ

今日はFXブログをみてみました!!!
ほーんとたくさんありますね!!!ついつい時間を忘れて気がつくと夜中の3時・・・。
ゲッッッ・・・。明日しごとなのに・・・。
まぁ、なんとかなるか・・・。ってことで
面白かったブログやよかったブログを紹介します!!



http://damefx.blog48.fc2.com/

http://wakuwakukyupee.blog80.fc2.com/

http://yunifx.blog19.fc2.com/

FX用語

ちょっとわからない用語があったので調べてみたら結構よかったので
みなさんも調べる時はここを見てみて下さい!!
まだまだ勉強不足な俺・・・。


http://www.pipi-rin.com/fx/

http://www.gaitame.com/beginner/glossary.html

http://www.onokiyoko.com/menu/

あら~・・・。

今日は負けたよぉ~~・・・。
ここんとこ調子よかったのに・・・。
ちょっと、調子乗りすぎたか・・・。
あ~・・・・・・・・・・。
こんな時もあるがいい時もあるからやめらんねぇ~!

http://www.fx-note.com/index.html

http://umaumafx.blog39.fc2.com/

http://www.arena-fx.com/

今日の一日

仕事にいって帰ってきて、いざFX!!
今日は調子がよく20PIPS勝ちました!!!!
仕事の疲れもぶっ飛びました!!
さぁ、もう一頑張りしますかッ!

http://with-fx.com/

http://skywavemai.blog39.fc2.com/

http://www.wakaru-fx.jp/

| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング

プロフィール

森本

Author:森本
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者

